ダウンタウンDXなど数々のメディアで活躍されている風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)先生。
ここでは、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの経歴や夫についてご紹介します。

また、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの鑑定を受けたいという方のために、料金や予約方法などについても調べてみました。

また、本格的に風水を学びたい方のためのスクール情報も。

李家幽竹(りのいえゆうちく)の経歴プロフィール

李家幽竹
https://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec44.html

東京都生まれ。
生年月日:4月21日

上記のように国土交通省のHPにも掲載されているほどの風水師です。

韓国500年の歴史のある李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれた19代目風水師で、後継者として3歳のときに修行をはじめます。

海外では、国家的プロジェクトのアドバイスや、ランドマーク的な建造物の風水アドバイスも行っているのだとか。

2011年から2013年までは「韓国観光名誉広報大使」を務めた経験もあります。

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの年齢については公表されていませんが、1998年より、数々の書籍を出版されています。

3歳から活躍されているとはいえ、大人になってある程度の実績がないと書籍は出版できないと考えると、1998年の時点で20歳だと仮定すると、2020年の時点で、最低でも42歳は超えているのではないかと予測されます。

40代半ば〜50代といったところでしょうか。

李家幽竹(りのいえゆうちく)の夫と子供

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんは、夫と一緒に誕生日ディナーを楽しんだと夫の画像とともにアップしています。

写真を見る限り、旦那さんはとても若く見えます。
お子さんについては、何も情報がありません。




李家幽竹(りのいえゆうちく)の鑑定予約方法、料金は


現在のところ、一般の方が鑑定できる方法などはHPなどには掲載されていません。

ただ、Yahoo知恵袋に2009年のものですが、「李家幽竹さんの鑑定を受けたいのですがどうすればいいですか。」という質問に対して、「李家幽竹さんのHP会員になってそこから問い合わせた方が早いだろうとの事でした」という返答があります。

既に10年以上前の事ですので、現在も同じような方法をとっているかは不明です。

それでも、どうしても李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの鑑定を受けたい方は、月額950円の「ひみつクラブ会員(有料・月会員)」に登録すると、「悩み別にいますぐ運気を上げるための熱血アドバイスをもらえる「開運本気塾」といったコンテンツを見ることができます。

興味のある方は、以下のページより詳細をご覧ください。

開運本気塾→

さらに、「自分で風水鑑定できるようになって、開運したい!」という方には、李家幽竹さんが理事を務める「一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会」というものがあります。

ここでは、風水を学べるプログラムが用意されており資格をとることができます。
ご自身だけで、風水を学んで自分の生活に活かすだけでなく、風水のプロフェッショナルを育成を目指しています。

一例ですが、セミナーの受講日などは以下のようなイメージです。

受験費用(セミナー受講料含む、すべて税込価格)

「インテリア風水・整理収納風水」 4級、3級   1日コース

4級セミナー        11,000円

インテリア風水   4級試験  2,500円

整理収納風水    4級試験  2,500円 計16,000円

自分で開運したいという方は、セミナーを受けてみるのも1つの方法です。
詳しくは、以下のHPよりご覧ください。

https://feng-shui.or.jp/

風水鑑定で開運!

こんな状況だからこそ、今は風水を取り入れて開運アップしてみませんか。

ad by google

いますぐ風水鑑定して欲しいならこちらもおすすめです。


Sponsord Links


こちらの記事もおすすめです